イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

悩んで男はデカくなる。

0515hirvonen.jpg

 上から目線のタイトルでスミマセン(^^;)。日々、悩みっぱなしのイヌスケです。

 さて、ミッコ・ヒルボネンの日記ニュージーランド編がアップされました。ミッコ、悩んでおります(^^;)。去年後半あれだけ乗りに乗っていた彼が、半年後に苦しんでいるんだから、ラリーって繊細なスポーツなんだよなぁ......。それでもしっかり最低限のポイントを確保しているのはさすがと言うか、ミッコの真骨頂ですな。

 この写真のミッコ、さかさで見るとさらに味わい深いです(^^;)。

 で、話題は変わって、本日アップされたニュース。

 プロドライブのMINIプログラムに関しては、6月中に発表との事(ホントに発表するかね〜)。ニュースの内容を読む限り、やはりBMW側から資金は出ていない模様です(彼らはDTMで頭がいっぱい?)。やはりMSDのオペル・コルサS2000プログラムと同じ香りが......(^^;)。

 スバルの前には、BMW M3で今回のような独自プログラムを展開していたプロドライブだし、技術力も持っている人たちです。なんとか頑張って欲しいけれど......どうなりますか。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 人事異動は近い?
WRCは二世大歓迎♪ »