イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

WRCは二世大歓迎♪

0517sainz.jpg

 カルロス・サインツJr.が父上とそっくり過ぎて、やっぱり笑っちゃいますね。極太の眉毛に大きな口、そして猛烈に強そうな毛根(^^;)。

 ニュースでも既報の通り、彼はもっかフォーミュラBMWで順調にサーキットキャリアを爆進中。父上同様に写真からもスターオーラがビキビキに伝わってきます。ラリー村の住人としては、『是非ともWRCへ!』と言いたい所だったけれど、本人から『僕はサーキットで頑張るんで』と先に言われちゃいました(^^;)。

 ま、まだ15歳だし、もしかしたら彼の血に潜むラリーDNAがうずき出してくるかも......。今のところラリー界のジュニアはマスーぐらいしかいないので(アレックス・フィオリオとかベーサ・ミッコラとかいたけどね(^^;))、8歳のカーレ・ロバンペラともども、是非とも二世旋風を起してくれないかな〜。

 と、ここで思い出した。アントン・アレンもいましたね(^^;)。アントン、元気なのかなぁ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 悩んで男はデカくなる。
K子のひとりごと その2 »