イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

はるばる来たぜ、帯広!

 やって来ましたよ、帯広に! 

「ラリー取材だぜ」と鼻息荒く到着したものの、闇夜の上に雨(^^;)。なんともうら寂しい取材スタートとなってしまいました。しかも、帯広到着の証拠に駅前で写真を撮ったものの、出版業界に身を置いているとは思えないピンボケショットの数々......。

0520pc.jpg

 ってことで、着いて早々に仕事をカマしている即席プレスルームの様子をどうぞ(ホテルの部屋です(^^;))。日本のビジネスホテルは、サクサクインターネットが繋がるから、いくらでも仕事ができちゃいます(歓迎すべき事なのか......?)。

 明日は北愛国のサービスパークで12時からシェイクダウンが行われます。僕らもプロトン・サトゥリアネオS2000の取材をすべく、朝からK子様と向かう予定です(もちろんそれ以外のクルーもフォローしますよ〜)。忙しそうだったり、元気がなさそうに見えた場合でも、気軽に声をかけて下さいませ(^^)。

『こぼれ話』も現場からK子様と一緒にガンガンアップして行きますので、こちらもよろしく!

 そうそう、いくつか質問を頂いていた『K子のひとりごと その1』ですが、2009年の7月7日にアップされています。PC版のBlogを見ている方ならば、画面右端のカテゴリーから『K子のひとりごと』を選択可能です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« もやしっ子編集者。
明日は陸別だぜよ。 »