イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

明日は陸別だぜよ。

0521rallyshow.jpg

 本日はシェイクダウン。午前中から予定通りプロトンの取材を行ないつつ、午後はゆっくりラリー北海道のノンビリした雰囲気を堪能できました(^^)。売店の食べ物もいちいち美味しいし(K子様が買ってくれたキノコのスープ最高!)、頬にあたる風も気持ちがいいし......。嗚呼、ラリー北海道最高!

 ラリーショーも昨年以上にたくさんの人が集まって、どこもかしこも大混雑。特にクリス・アトキンソン&アリスター・マクレーのプロトン、新井敏弘選手、そして哀川翔さんのブースは、なかなかの賑わいでしたよね。

 それにしても、プロトン・サトゥリアネオS2000はカッコ良かったな〜。これを見るためだけでも、ラリー北海道に来る価値あるね(^^)。

 お陰さまで、たくさんの人から声をかけて頂いたこともあって(びっくりな出会いもアリ(^^;))、ポストカードもステッカーもかなりの枚数を配る事ができました。K子様も『ありがとう!』と伝えて欲しいとのことです(^^)。

 明日は早起きをブチかまして陸別に行ってきます。ステッカー&ポストカードも持って行きますよ〜。個人的には足寄のセイコーマートで購入予定のスジコのオニギリが楽しみだったりして(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« はるばる来たぜ、帯広!
なりきりプレカン友の会。 »