イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

なりきりプレカン友の会。

0522kotake.jpg

 こぼれ話や僕のBlogを読んでくれている人ならご存知でしょうが、2002年にWRCを初取材して以来、こっそり続けている事があります。メディア仲間から失笑を浴びようと止められない。そう、プレスカンファレンスブースでのなりきり撮影です(^^;)。

 現場では、某雲上カメラマンに『またやるの......』と呆れられながらシャッターを押してもらっているこの儀式(?)、今回思わぬ所から味方が現れました。

 なんと、APRCを取材しているK竹カメラマンですよ。僕のライフワークを常々見ていて、『いつかは自分も......』と野望を滾らせていたそうな(もっと前に言ってくださいよ〜)。

0521inusuke.jpg

 ってな訳で、今回の写真はK竹さんが撮ってくれました。テーマは『シェイクダウンのタイムに首をひねるクリス・アトキンソン』です。某速報モータースポーツ誌のO澤君ともども、今後はK竹さんもお仲間ですよ、ウヒヒ......。もし、載せたい作品がありましたら、いつでもお待ちしております。

0522kotake02.jpg

 ちなみに、Day1でエンジントラブルから全滅してしまったプロトンですが、最終サービスではメカニックによって入念にチェックされていたので(無駄なことはやらない)、おそらくDay2に再出走できそうです(^^)。

 明日はいよいよ最終日。終日K子様とサービスパークにいますので、気軽に声をかけてくださいまし!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 明日は陸別だぜよ。
任務完了! »