イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

任務完了!

 ラリー北海道、無事にフィニッシュしました! 期間限定で大量に『こぼれ話』もアップしましたので、是非チェックしてみて下さい(^^)。

 実は最終日まで、ある秘密任務を完遂できていなかったんですが、なんと最終日にクリスが・アトキンソンがエンジントラブルからリタイア(本人も残念そうだった)。時間ができたことで、チャンス到来。任務遂行が可能になりました。

 2006年のシーズンオフにお願いした習字企画『筋肉命』に続く第二弾は、クリスのラリー参戦復活を記念して『筋肉復活』。最終サービスでゴソゴソと色紙を出したら、クリスの方から『アレだろ?』なんてニヤニヤ近づいて来てくれました(^^;)。

0523inu09.jpg
成果はコレ。

 プロトンのスタッフからは、『お前、ジャパニーズが上手いな』なんてバシャバシャ写真を撮られていました(^^;)。

 こちらの色紙は待ち受け用にスキャンを取ったら、インタビュー公開時にプレゼントする予定です。最後に、この企画のために現地で筆ペンを化してくれた読者のNさんとHさん、ありがとうございました! 任務完了はクリスを熱く応援するあなたたちのお陰でございます(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« なりきりプレカン友の会。
スパスパス〜。 »