イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スパスパス〜。

0521inu08.jpg

 無事、東京に戻ってきましたよ〜!

 どうやら全国的に天候が荒れまくっているそうで、フェリーで帰京予定だったWRC PLUS編集部N山君が乗船するフェリーが欠航したそうな。こっちに戻るのが相当遅れそうなんだって。大変だなぁ......無事に帰って来られる事を祈っております。

 写真はラリー北海道の『こぼれ話』にアップできなかったステファン・プレボ。この撮影の直後にヤニ切れを起した様子で、スパスパやっておりました(^^;)。クリスはまだしも、プレボがラリー北海道にいるってだけで、やたら豪華に感じるのは何故でしょう(^^;)。

 さて、ラリー北海道の思い出に浸っている暇もなく、今週末はWRC第6戦ポルトガルです。さっそく、ウィナーズダービーの募集がスタートしていますので、トップ3を予想して応募してみてくださいませ(^^)。

 ヤリ-マティ・ラトバラが勝ったり、セバスチャン・オジエがベストタイムを連発したりと、かなり予想が面白く(難しく)なってきましたよね〜。そろそろペターあたりが来ちゃうかも......?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 任務完了!
あれから1年と2カ月少々......。 »