イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

追憶のヤニ。

 本日、WRC PLUS編集部のN山君から1枚の写真をもらいました。

0601paasonen.jpg

ヤニ〜!

 そう、ヤニ・パーソネンです。表舞台から遠ざかって幾年月......。なぜかラリーフィランドのサービスパークで毎年遭遇するパーソネン。そして、会うたびに必ず一回り大きくなっているパーソネン(^^;)。

 ちなみにこの写真が撮られたのは2005年のラリーフィンランド(懐かしのインマルサット・スター・オブ・ザ・ラリー(^^;))。このラリーで、ラリージャパン直前号のグルメページ用にフォークとナイフを持って撮影させてもらったのに、ヤツはラリージャパンに来られなかったんだよな〜。ちなみにシュコダのシートをゲットしたのは、ミッコ・ヒルボネンだったりします。

 今年もユバスキラでさらにデカくなったヤニに会えますか......。楽しみなような、そうでもないような(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリージャパンは木曜日から。
WRカーが飾ってあるらしいぞ。 »