イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

理由はやっぱりヒミツ。

0625mils.jpg

 やっぱり色々詮索されまくったんだねぇ......と思った本日のニュース(^^;)。

 フィル・ミルズが、引退に関するコメントを寄せています。やっぱり本当の理由ははっきり語っていないけれど、とりあえず辞めたくなったから、コンビを解消したと。

 何もなければ、やめないとは思うけれど(^^;)、本人がペター・ソルベルグとはこれからも親友同士だと語っているし、あまり詮索するのは野暮なのかも。どうやら何らかの形でラリー界には残るみたいです。ヒストリック・ラリーカーのビジネスを広げて行くのかな?

 それにしても、フィルの後釜には誰が座るんだろ? 7人も候補に挙がっているとは言うけれど(^^;)、ペター・クラスと釣り合うコドライバーでそんなにいないからなぁ......。ペターは英語でノートを作っていたから、その点ではかなり選択肢は広がるけどね(日本人には超お馴染みな某出世魚コドライバーが有力との噂も......(^^;))。

 フィルはペターの手綱をしっかり握っていた側面もあるから、同じようにベテランと組むのか、はたまた鼻息荒くやる気満々の若手を抜擢するのか。ブルガリア前のペターの決定が楽しみになってきましたね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« グダグダッキー。
8年ぶりのWRカー。 »