イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ロシアのオバちゃん顔。

 ハヤリモノ大好物な自分としては、当然にわかサッカーファンと化して、本日早朝の試合を、わざわざ仮眠をとってまで見ちゃった訳ですよ。

 デンマークといえば、『フィンランドやスウェーデンの乗り継ぎで利用するコペンハーゲン空港』と『LEGO』に、昔トヨタでERCを獲ったヘンリック・ルンドガードって所でしょうかね(相当偏った情報ですな(^^;))。

 そんなデンマークチームに、どこかで見た顔が......。

0625toni02.jpg

 エースのニクラス・ベントナー。ハンサムだけれど、どことなくオバちゃんエッセンスが入った金髪碧眼と言えば......。

0625toni01.jpg

 トニ・ガルデマイスター! 

 動いているベントナーを見ていると、すごく似てると思ったのに、写真を並べるとそうでもないなぁ......。ガルデマイスターの方が、よりロシアのオバちゃん感が強いのか(^^;)。誰か、ガルデマイスターでマトリョーシカとか作らないかなぁ。

 IRCのイープルでシュコダ・ファビアS2000エボ2がデビューしたというのに(ニュースを見て下され)、しょうもないネタでスミマセン(^^;)。そして、ベントナーとガルデマイスターのファンの皆様もスミマセン。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 黄色が去って、青と赤が戻る?
YesかNoか、返事をくれい。 »