イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

物欲フルスロットル@TTE編。

 本日某所にて、こんなブツを見せつけられまして......。

0618minicar01.jpg
トヨタ・セリカGT-Fourを4連発!

 手前から91年モンテ@サインツ、91年コルシカ@サインツ、92サファリ@サインツ、93サファリ@カンクネン。

 最近はあまりミニカーを購入することはなかったんだけれど、このST165&ST185は痺れますねぇ。フロントのアニマルガードの雰囲気が最高だったり、コクピットだけでなく、リヤの燃料タンクまでやたら細かかったり......。

 ちなみにコチラで購入可能なんだそうで......(^^;)。流石に6300円を『プリーズ・ギブ・ミー』と言えるほどずうずうしくないので、ポチッとしちゃいました(ホントに(^^;))。

0618minicar02.jpg

 ホントは4台ともズラリと並べたかったけれど、ミニカーに2万5200円(!)も叩けなかったので、1台だけと言うことで、91モンテをチョイス(ST185はもうすぐ通販で購入出来るんだって)。

 ちなみにトヨタのラリーカーと言えば、フルオカ先生のイラスト本も着々と進行中です。

0618furuoka.jpg

 こちらはTE27カローラです。カッコヨス。ラリージャパンまでに完成させるべく頑張っております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 今のままの君でいて。
あと82日! »