イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今のままの君でいて。

0617mat02.jpg

 WRCインターバル期間中の恒例行事マスー(マシュー・ウィルソン、一応ね(^^;))の自転車チャリティが今年も敢行されています。今回はコルシカ島を走破したそうで、985kmも走破したんだって! ちなみに『全英大腸炎とクローン病協会(NACC)』の資金確保のため。詳しくはコチラから。

 マスーの真っ直ぐな感じいいよな〜。ラリーの現場で話しをしても、まったく裏表を感じないし、コメントも的確。これで速ければ......(^^;)。ま、あの立派なコメントであの位置にいるから、マスーは味わい深いんだけれどね。突然オジエ張りに覚醒したら、なんか寂しくなりそう(^^;)。

 さて、マスーつながりではありませんが、中間展望企画第2弾『フォードが遅い理由 前編』がアップされました! クリスチャン・ロリオーがじっくりねっとりと今年の不調の理由を語っております。かなり面白いです、ぜひ読んでみて下さい(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 8年ぶりのWRカー。
物欲フルスロットル@TTE編。 »