イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どんだけチキンライス好きかと。

0701singa.jpg

 いや〜、2010年も半分が終っちゃいました (^^;)。どうしよう、ラリージャパンが確実に迫りつつありますよ。色々な準備もあるのにどこから手をつけたものか......(^^;)。

 そんな先の事はさておき。本日は旧知のラリー仲間のCちゃんと昼飯を食べてきました。選んだのは海南チキンライス。この間散々シンガポールで食って来たのに(^^;)。

 以前このBlogでも紹介した赤坂サカス内の『シンガポール海南鶏飯』に行ったんですが、やっぱりシンガポールで食べたチキンライスよりも美味いかも(^^;)。味も繊細でペロリと行けちゃいます。ここはかなりオススメです。

 なんでもCちゃんは、某チームのお手伝いでラリージャパンに行くそうで、お互いの近況を報告しつつ、札幌で再会することを約束して本日は解散。

0701mail.jpg

 次に向かったのはラリーXモバイル編集部。本日はプレゼントの発送作業をしてきましたよ。ウィナーズダービー&シーズンオフクイズ企画(遅くなってスミマセン (^^;))の当選者の皆様の元には、もうすぐプレゼントが届くかと思いますので、楽しみに待っていて下さい(^^)。

 ちなみに、来週の頭からはウィナーズダービー・ブルガリア編の募集もスタートします。こちらへの参加もジャンスカお待ちしております〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 同じPSAでも。
フィエスタ大増殖中。 »