イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

冷房つけつつ、暖房の話。

0703Ogier.jpg

 あらら、セバスチャンン・オジエってば、フォードからオファーがあったなんて言っちゃってますよ(^^;)。色々な意味で凪いでいるWRC。こうやってストーブリーグをかき回してくれる存在は大歓迎です。是非、もっとやってくれ。

 オジエがシトロエンと契約する場合、チームにジョイントナンバー1待遇を飲んでもらう必要があります。容易に勝たせてもらえない、いわゆるセバスチャン・ローブの"下"に置かれちゃう可能性があると(現在のソルド)。とはいえ、あのシトロエンが、あのローブ様と同じ待遇をオジエに用意するとは思えないけれどね(チームが崩壊しそう(^^;))。

 フォード側としても、すっかり自分たちの境遇が安泰だと思っちゃってる2人のフィンランド人に発破をかけるためにも、オジエの存在は好都合な感じ(実際に契約しなくても)。

 特にヤリ-マティ・ラトバラなんて、絶対に同じレベルのライバルが必要なタイプですからね(マスーじゃ......(^^;))。僕としては、それがオジエではなくて、P-Gアンダーソンかなぁと思ってたんですが。

 ペター・ソルベルグ、キミ・ライコネンの状況も含めて、今年のシーズンオフは、なかなか面白い事になりそうです。クーラーの季節から、ストーブリーグの話とは相当気が早いですが(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フィエスタ大増殖中。
開かずの引き出しオープン。 »