イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

開かずの引き出しオープン。

 本日、実家の部屋を大掃除したんですが、中学〜大学時代にあらゆる物を放り込んできた勉強机、通称"開かずの引き出し"から、赤面モノのブツがドッチャリ出てきました。何かと言えば、当時描き溜めていたラリーイラストの数々なんですが(昔のラリーXを探すとチラチラ採用されていたりします(^^;))、よくもあれだけの量を描いていたもんだと(ヒマだったんで(^^;))。

 そのまま捨てるには忍びなかったので、墓場まで持って行くボックスにしまい込みました。30年後くらいに、『懐かしいのぉ』と振り返る日が来る事を祈りつつ......。今はまだ正視できまへん(^^;)。

0704ogier.jpg

 昨日のBlogで触れたセバスチャン・オジエ対セバスチャン・ローブ。どうやらローブもオジエを意識しまくりな様子ですぜ。これまでシトロエン内に、セブの立場を脅かす存在は皆無だったしねぇ(あのコリン・マクレーやカルロス・サインツでさえも!)。今のオジエの鼻息の荒さだと、『エースの座をよこせ』くらい言い兼ねません(^^;)。

 ちなみに、セブは1年契約なので、今年限りで引退しちゃう可能性もあったりして。ま、世界一流のラリードライバー2回分(いや3回分か(^^;))くらいの栄光を手にしている訳で、これ以上何が欲しいんだって話ではあるんですが。

 オジエとガリガリにやりあうセブを是非とも見たいので、勝ち逃げだけはして欲しくないな〜("逃げ"ではないか(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 冷房つけつつ、暖房の話。
習字の達人。 »