イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

習字の達人。

0704_atkinson.jpg

 昨晩、『アトキンソン復活 後編』がアップされました(^^)。クリス・アトキンソンがかなり真面目にじっくり語ってくれているインタビューです、是非ご一読を! そして、ラリーXギャラリーステージ後期の迷コーナー『イヌスケ、あれ書かせてこい!』もコッソリ復活しています。

『筋肉命』に続いて(ちなみにこのクリス直筆の書は待ち受けになってるのでヒマな人は探してみるべし)、『筋肉復活』をクリスが書いてくれました(^^;)。インタビューページからプレゼントに応募可能ですので、ラリーXモバイルへのリクエストなど書きつつ、応募してみて下さい。皆さんからのコメントは明日への活力、ビッチリ書いて頂けると嬉しいです(^^)。

 そして、本日から今週末のラリー・ブルガリアのウィナーズダービーもスタートしました。久々のターマック。そろそろセバスチャン・ローブの鉄板体制が崩れそうな予感がするんですよね〜(まったく裏付けナシ)。どうやら天候も荒れ気味とのこと、ビックリな展開になるかもよ〜。

 ダッキーの『こぼれ話』は水曜日くらいから更新を予定しています。初めての国だし、『遅れるかも......』とはダッキーからの伝言です(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 開かずの引き出しオープン。
1年前の2年前。 »