イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フォード(泣)。

0709hirvonen.jpg

 想像していたとはいえ、ターマックでのフォードが悲惨な事になっています(T_T)。SS2を終えた時点で、ミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラのワークスふたりは、ローブ、オジエ、ソルド、ペターはおろか、キミ・ライコネンにも先行されています(キミが凄いのかも)。

 ブルガリアは一部のステージが標高2000m以上の高地を走ることもあって、メキシコでのエンジン不調の再来って可能性もあるんでしょうが。それにしてもねぇ......。

 で、最初のセクションが終わった時点にも関わらず、闘将マルコム・ウィルソンが早々に敗北宣言しています(速報のSS2コメントは必見!)。初開催のブルガリアでこれなんだから、ドイツとカタルニアはもっと厳しくなるんだろうな(ぶるる)。

 と、お葬式のようなフォードのWRカー勢に対して、この世の春を謳歌しているのが、今回からフィエスタS2000にスイッチしたヘニング・ソルベルグ。『ターマックが嫌だったのはフォーカスのせい。フィエスタ最高、ルルル〜♪』と歌わんばかりです(^^;)。

 フォードは少なくともターマックが得意なドライバーをひとりは用意すべきだったんだろうなぁ。まぁ、誰か候補がいるかといえば、毎回毎回SS1でコースオフするアヤツしか思いつかないんですが(^^;)。

 写真はラリー前にサッカーを楽しむミッコ。なんか足の向きがホラー映画みたいだよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 日本なら、スシかテンプラか。
ギラギラで何が悪い。 »