イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ギラギラで何が悪い。

0710ogier.jpg

 Day1で"やっちまった"とはいえ、やっぱり上がって来たセバスチャン・オジエ。"やっちまった"だけで、ニュースになっちゃう辺り、本当に大物になったんだなぁ(^^;)。マスーがいくら1分遅れた所で、絶対にニュースにはなりませんからね。

 そのオジエ。どうやら自分からフォードに売り込んだ様子。それに対するオリヴィエ・ケネルとセバスチャン・ローブのリアクションが、かなり面白いので、是非ニュースをチェックしてみて下さい。

 オジエってヤツは、シトロエンに残ってもチーム内がゴタゴタしそうだし、フォードに行ったら行ったで、ミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラのふたりで平和にやっている仲良しチームが、ギスギスしそう(^^;)。

 この人、長らく凪いでいたWRCにギラギラした物を持ち込んでくれそうなのですよ。この手のキャラは、久しくWRCにいなかったので本当に楽しみにです。フランソワ・デルクールくらい? げ、やっぱりおフランス人だ(^^;)。

 そういえば、昨日の最終サービスでのダニエル・ソルドのコメントが味わい深いです。

『とても嬉しいよ(ニコニコ)』

 2位につけられて嬉しいというよりも、オジエが脱落して嬉しいとしか思えないんですけど......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フォード(泣)。
意外と小さいチャンピオン(身長じゃないよ)。 »