イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

意外と小さいチャンピオン(身長じゃないよ)。

0710loeb.jpg

 セバスチャン・ローブが勝っても全くニュースにならない所が、逆に凄いですよねぇ(^^;)。シトロエンがトップ4を独占とか、58勝目とか、ターマック16連勝とか......。ちなみに、セブのターマック16連勝にはモンテカルロが入ってないらしいぞ(入れると2006年のモンテが引っかかるみたい)。

 さて、ターマックでの強さを改めて示したセブですが、オジエについて話した事がかなり話題になっています(ニュースは必見!)。

『フォードに行っちゃいなよ(もうアドバイスもしな〜い)』

 気持ちは分からないではないけれど、あまりにも人間が小さい発言では......(^^;)。そういえば、以前ペター・ソルベルグがスバルに愛想をつかして、シトロエンに加入を打診した事がありました(2006年前後だったかな?)。その時も、『ペターは嫌だ』と強硬に主張したと言われてましたっけ(真偽は不明ですが)。

 セブの『オジエは嫌だなぁ』というコメントを読むにつけ、オジエには是非ともシトロエンに残って頂いて、セブとギスギスやり合って欲しいと改めて思いましたね(^^;)。2位で大満足のダニエル・ソルドではやっぱり駄目なんですよ......(セブを倒すくらいのガッツを見せて欲しかったな)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ギラギラで何が悪い。
浮かれヘニング。 »