イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

見栄を張りたいお年頃。

0713duval.jpg

 昨日の夜は、フランソワ・デュバルがフォードからドイツ参戦というニュースに、『ほ〜』と思ったのもつかの間。フォードから『別にデュバルになんて頼んでいませんよ』というニュースが......(^^;)。

 デュバルってば、『フォードがどうしてもって言うからさぁ〜。引退してたんだけど、ドイツに出ちゃうって感じ? だって、ミッコもラトバラも、ターマック遅いじゃん』なんて、ファンの前で言っちゃったんだろうな(^^;)。見える、見えるようだ。

 クリスチャン・ロリオーからの打ち消しコメントを読んだ後、デュバルのコメントを改めて読むと、かなり味わい深いです。なんだか、デュバルの事が本格的に心配になってきました(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 浮かれヘニング。
ラリーで良かったな。 »