イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

幸せな集合写真も......。

0716ford.jpg

 本日アップされた、ニュース読んでくれました? マルコム・ウィルソンは、フォードの仲良しコンビの間に、ギラギラなフランス人をぶち込むつもりみたいですよ(^^;)。

 ミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラの間に、青いウェアを着たセバスチャン・オジエが入るなんて想像できませんって(でも相当面白い絵面になりそう)。 しかもエース待遇を用意するって、ミッコの立場は!(←相当ヤバい)

 ま、ラトバラはチームに残れそうなので、ホッとひと息だけどね。でも、オジエがフォードに行った場合、シトロエンは当分セバスチャン・ローブに頼ることになるのか......。いや、セブが『あと5年はやりますが、何か?』ってケネルに言ったのかも(^^;)。

 ちなみにオジエがフォードに行くと、ペター・ソルベルグにとってはビッグチャンス到来です。今の状況だと、ペターが新型WRカーを手に入れるのは相当厳しいけれど(セブ、ダニ、オジー、キミでシートはいっぱい)、オジエが去れば、ペターにもシトロエンDS3WRCをドライブするチャンスが巡ってくる気がする。

 久々にオモシロな今年のストーブリーグ。オジエがどっちに行っても、全く予想がつかない状況になること間違いなし。こんな最高の展開を誰が予想しましたかって(^^;)。

 そうそう、待ち受け写真館は、ブルガリアの速報スペシャル(フライドチキンカラーなプジョー206RCがナイス)がアップされました。キミ・ライコネンの待ち受け写真館は、ブルガリアに加えて、『レッドブル・エルツベルグ・ロデオ』の時の写真が大量に公開されております(15点!)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリーで良かったな。
支持率筆頭。 »