イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

支持率筆頭。

0716nakayama.jpg

 WRC PLUS VOL.7を頂いてきましたよ(^^)。表紙にドライバーとコドライバーが並んでいるってのは良いですねぇ。ペター・ソルベルグがいつも以上にカッコ良く見えますな。しかも、クリス・パターソンの顔もばっちり覚えられそう(自分は話を散々聞いていたはずなのに全く記憶になかったからさ(^^;))。

 特集のドライバー支持率が面白かったな。やっぱり今年の前半戦はセバスチャン・オジエが圧倒的なのか〜。ま、ニュースでもオジエの去就に関するものばかりだもんね。それにしても、4勝を挙げてランキングトップをひたはしるセバスチャン・ローブの支持率が......(^^;)。

 ちなみに編集部N山君が持っているのは、8月2日に発売される『RALLY & CLASSICS vol.02 グループB』の表紙案ですね。ご覧の通りスポーツ・クワトロ(カッコヨス)。僕も色々手伝っているんですが、ミシェル・ムートン、ミキ・ビアジオン、ユハ・カンクネンの取りおろしインタビューは必見です。エキサイティングな時代の"匂い"を感じられますよ(^^)。

 おっと重要なニュースを忘れていたぜ。フランソワ・デュバルのドイツ参戦が決まりましたね〜。やっぱりフォードのターマック要因はデバルしかいないのか......。いっそ、フィエスタに乗せてテストさせた方が有益なような(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 幸せな集合写真も......。
ユホはフィンランド東部出身。 »