イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

プレスルーム・イマトラ分室。

0804_inusuke01.jpg

 え〜フィンランドでホリデー中って事になっているイヌスケです。

 どんなに日本から離れようとも、逃れられないお仕事の数々(出発前に終らせなかったので自業自得(^^;))。

 Lコネンさん宅の一部を即席プレスルーム化して(ご迷惑かけまくり)、せっせと仕事を進めております。週末の『ヘルシンキ・モータースポーツ・ウィークエンド』までに終らせなければならない作業が盛りだくさん(^^;)。千里の道も一歩からって言うし、コツコツ頑張ります。

 ちなみに写真の端っこに見えるのは、以前このBlogでも紹介したフィンランド版ラリー分冊百科の第一号。マーカス・グロンホルムのプジョー206WRCです。Lコネンさんが、僕のために定期購読してくれたブツであります。

 この分冊百科、たった4号で終っちゃったんだって。はるばる日本まで持って帰る身としては、ありがたいけれど......ねぇ(^^;)。こちらもいつか読者プレゼントに放出しようと画策中です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ベリー天国!
夏は去りぬ。 »