イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ベリー天国!

0803naoki.jpg

 とりあえず週末の取材まではイマトラにのんびり滞在中です。本日はニャオキ先生のたっての希望で、Lコネンさんの旦那さんのユハさんと近くの山へブルーベリ摘みへ。

 今年は酷暑の影響かイマイチ実りが良くないようだけれど、ニャオキ先生の想像を遥かに超えるブルーベリーへの情熱もあって(2時間近く腰を曲げて積み続けた(^^;))、ボールいっぱいゲットできました。

 ブルーベリーだけじゃなく、ラズベリーもストロベリーもあって、なかなか良い香りです。これを潰してジャムにしたり、ヨーグルトやアイスクリームに載せると、激ウマだそうな(^^)。

 そうそう、今週末の『ヘルシンキ・モータースポーツ・ウィークエンド』のプレス申請がOKになりました。会場にはネットも完備されているそうなので、そちらからも色々アップできそうです(^^)。僕ら以外に、外国メディアっているのかなぁ......?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« タンペレ→イマトラ。
プレスルーム・イマトラ分室。 »