イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

タンペレ→イマトラ。

0802nyaoki.jpg

 前回のBlogでプレスルームを追い出された後、なんとか現場での仕事を終えて、一路フィンランド第二の都市タンペレへ。

 タンペレでは『こぼれ話』でも触れましたが、出来たばかりのラリー博物館、キミ・ライコネンやペター・ソルベルグのヘルメットデザインを行なっているペインター(『こぼれ話』にアップしたアレはここで撮影)、そして怪しげなクラブの取材をカマしつつ、次なる目的地のイマトラに向かいました。

 で、350kmのドライブを経て(運転していたのはニャオキ先生だけど(^^;))ようやく日付が変わった辺りにイマトラ到着。ここではLコネンさん宅でしばしのホリデーを楽しみつつ、週末にヘルシンキで開催されるフィランド・ラリードライバー祭り参加に備えます(仕事はするけどね)。

『こぼれ話』に関しては、まだまだラリー・フィランドも含めて全く紹介しきれていませんので(^^;)、もうしばらくお付き合い頂けると有り難いです。本当は今日アップしたかったけれど、もう瞼が......Zzzzzz......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ステキな日曜日の朝。
ベリー天国! »