イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ステキな日曜日の朝。

0801press.jpg

 え〜、昨日でラリーが終ったはずなんですが、日曜日も朝からラリー・フィンランドのプレスルームは開いています。こんな時間に仕事をしているのは、僕とニャオキ先生、そしてドイツ人ジャーナリストのマーカスとその仲間、さらにスペインのメディアが2人。合計6人でした(^^;)。

 マーカスによると、ドイツ人フォトグラファー軍団はホテルの部屋から必死で写真を送ってるそうです(^^;)。そんな簡単に仕事は終わらないよな、やっぱり。だって、昨日のラリーが終わったのって20時だからね。

 このプレスルームが開いているのも、現地時間の正午まで。もうすぐ僕らも追い出されそうな気配が......。目の前のマーカス(グロンホルムじゃないよ)は、鬼の形相でキーボードをガンガン叩いています。お互い仕事が終るといいね(^^;)。

 あ〜、ノースワンスポーツがパソコンを撤収し始めた。リザルトボードも壊してるよ〜。ってな訳で、このBlogを無理矢理アップしたら、ネットを探してさらに彷徨う予定です(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 土曜日の夜にフィニッシュとは。
タンペレ→イマトラ。 »