イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

土曜日の夜にフィニッシュとは。

0731latvara.jpg

 やっぱり2日間は短いな〜。あっという間に終ってしまいましたね、ラリー・フィンランド。その短い中にも山ほどドラマがあったので、満足度は高かったんですが(^^)。

 とにもかくにも最終ステージまで縺れたラリーを勝ち切ったヤリ-マティ・ラトバラは立派の一言。ミッコ・ヒルボネンがリタイアした後の彼は、明らかに声が上ずっていたもの。あの時は『こりゃ、駄目かも......』と思いましたから(^^;)。とにかくフィンランド最年少勝利、オメデト〜!

 それにしても驚きはセバスチャン・オジエのポテンシャルです。ローブが初日にフロントスポイラーを壊して遅れていたとはいうものの、チームにオーダーを出させなかったからなぁ......。末恐ろしいとは、この人のことを言うのかも(^^;)。

 写真はフィニッシュ後にアネッテ姉さんからインタビューされるラトバラ。アネッテ姉さんは、トルコからラトバラと一緒に帰ってきたお人ですね(^^;)。

 僕は明日タンペレに向かって、新しく出来たラリー博物館、そしてキミ・ライコネンのペインターの取材をカマしつつ、来週末のヘルシンキ・フィンランド祭りまで、こちらに滞在しています。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 代わりに私がお答えします。
ステキな日曜日の朝。 »