イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

代わりに私がお答えします。

0730kaj.jpg

 昨日のシェイクダウン、キミ・ライコネン・インタビューのミッションで撃沈したのはご存知の通り(^^;)。とはいえ、シツコイ取材が身上のラリーX的に、このまま引き下がる訳にはいきません。

 ラリーXモバイルで速報を追っている人には周知の事実ですが、ステージ後のコメントで『......(ノーコメント)』なキミの代わりに、コメントを出してくれているのがコドライバーのカイ・リンドストロムだったりします。

 そんな訳で、キミの代打でカイに色々聞く事ができました。もちろんキミに関してだけでなく、彼自身についてもね(^^)。カイは2002年のアルゼンチンでのアクシデントの際に臀部を傷めていまして、一時は痛みが悪化したために現役を引退しています。今回のキミとのコンビ結成に際しても、かなりハードなトレーニングを積んだそうです。

 せっかくカイが時間を用意してくれたので、調子に乗って習字もお願いしました(^^;)。本人もかなり楽しそうに書いてくれましたよ。ちなみに7月31日はカイの誕生日。ラリーフィニッシュの後に、キミや仲間達とパーティを開くんだって(^^)。カイが楽しいバースデイを過ごせますように、ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 待ち人来たらず。
土曜日の夜にフィニッシュとは。 »