イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

待ち人来たらず。

0729kimi.jpg

 一応ラリー取材歴は10年くらいあるんですが、こんなの初めて(^^;)。と、結局キミ・ライコネンへのインタビューは出来ませんでした(あれだけ煽ったのに!)。楽しみにしてくれていた皆さん、力足らずで申し訳ありません。

 このBlogでも触れましたが、シトロエンが我々に用意してくれた時間はシェイクダウン後に5分。一応早めに来るようにと念を押されていたので、シトロエンのサービスには、12時ちょうどにスタンバイ。

 そこからが長かった(^^;)。

 間にプレスカンファレンスを挟むこと4時間。ず〜っと待ちつづけて、さらにシトロエン・ジュニアのメディアスタッフ某氏の言葉を信じて、SS1の後もしばらく待ちましたが......断念。

 結局、ラリー・フィンランドでキミのインタビューをゲットできたのは、地元のテレビ局2つだけだった模様です。雑誌、新聞はすべて玉砕(^^;)。某イタリア人メディアは激怒しておりましたよ。

 僕? 性も根も尽き果てましたねぇ......(^^;)。なんとしてでもインタビューを取りたかったけれど、自分の努力では何ともならない事があると分かりました(^^;)。あ〜やりたかったな〜!

 もちろん本日はキミの事だけをやっていた訳じゃございません(^^;)。朝7時からインタビューを取りまくって、キミ以外は全て終了。皆さんから募集したミッコ・ヒルボネンへの質問攻勢も、Lコネンさんの手を借りて、かなり面白いものが取れました。

0729inusuke02.jpg

 コレが戦利品です。キミのサインもあるでしょ(^^;)。

 ちなみに本日の気温は37℃オーバー。なんと1913年以来、フィンランド史上最高気温だそうです。死ぬかも(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« オオカミが本当にいた話。
代わりに私がお答えします。 »