イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オオカミが本当にいた話。

0728mini.jpg

 いや〜、フィンランドに渡っている真っ最中にプロドライブとMINIのWRCプロジェクトが発表されましたね(編集部からメールが届いてビックリ)。とにもかくにも、WRCに新しいマニュファクチャラーが増えるのは大歓迎です(^^)。

 MINIクロスカントリーのラリー仕様も、プロドライブが関わっただけあって、かなりカッコイイ。それにしても、プロドライブには『ホントはMINIのプロジェクトなんてないんでしょ』と、オオカミ少年扱いした事を謝らないとね(^^;)。でも、あれだけ実態が見えない話もなかったからな〜。

 僕はと言えば、無事にユバスキラに到着しまして、せっせかと『こぼれ話』をアップしています。今回はこれまでBlogにアップしていたコマネタも『こぼれ話』に投下しているので、『......で?』って言いたくなるような代物もありますが(^^;)、ラリー現場からの"生"情報として楽しんで頂けたら幸いです。

 これからフォードのハッピーアワー、そしてペター・ソルベルグ・ワールド・ラリーチームのメディアカンファレンスに行ってきます〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« なんとかなっちゃった(^^;)。
待ち人来たらず。 »