イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

なんとかなっちゃった(^^;)。

0727inusuke.jpg

 昨晩(今朝?)は、『デイパック1個で行くか』と覚悟しかけたんですが、なんとかスーツケースに着替えと取材の仕込みネタを放り込んで、成田行きの列車に乗り込む事ができました(^^;)。ひとりでテンパって右往左往。なんとも空回りな出発前夜になってしまいました(反省)。

 メルマガにも書きましたが、前回の『イヌスケ洋行日記ポーランド編』は、あまりにも更新しすぎて、携帯用Blogのキャパを超えてしまった反省から、今回のフィンランドでは、どんなにミクロなネタでも『こぼれ話』にアップする事にしました。

 K子様のこぼし術を見習いつつ、楽しんでもらえるように頑張ってきます。掲示板の『Gallery Stage』にリクエストを頂いたら、出来る限り努力しちゃいますよ(出来る限りね(^^;))。

 写真はネットがサクサク出来てしまう成田エクスプレスの車内にて。ここ数日の後ろ向きなBlogで各方面にご心配をおかけしましたが(^^;)、ご覧の通りすこぶる元気です。それでは、行って参ります〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 北国の夏。
オオカミが本当にいた話。 »