イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

北国の夏。

0726petter.jpg

 明日の12時には、成田からヘルシンキに飛び立つはずなのに、諸々の準備が全く出来ていない! と、昨日に引き続き惨状を訴えてみました。こんな事をこぼしているけれど、明日の朝にはパッキングを済ませて、無事に出発しているはずさ(って事で(^^;))。

 もっかの心の支えは、とりあえずユバスキラは気温38℃に湿度70%ではないだろうってこと。でも、今年の欧州は記録的な猛暑で連日30℃超えって噂も......(^^;)。ユバスキラのホテル(別名学生寮)は、もちろんエアコンなんて物はついてなかったよな。

 ペター・ソルベルグのフィンランドテストを見る限り、相当に涼しそうなんだけれどな〜 。さて、どんな服を持って行くべきか......。明朝のパッキングまでには考えます(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 筆ペンと書いて必需品と読む。
なんとかなっちゃった(^^;)。 »