イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

筆ペンと書いて必需品と読む。

0725fudepen.jpg

 え〜、明後日からフィンランドに行くんですが、まったく準備が進んでいません(^^;)。この週末は仙台へ、明日は静岡へ。毎度毎度自分のスケジュール調整能力のなさが嫌になるけれど、今さらウダウダ言っても仕方がないので、とりあえず目の前のBlogを書いている次第です(^^;)。

 とりあえず、ラリーX海外取材必須アイテムの筆ペン極太仕様は購入してきましたよ。これだけは海外で手に入らないからね(ラリー北海道では読者の方から借りましたが(^^;))。フィンランドで活躍してくれますようにナムナム。

 そういえば、メキシコでヘニング・ソルベルグに習字を書いて貰っている時に、暴発したことがあったなぁ(^^;)。ま、ユバスキラは高地じゃないし大丈夫でしょ。

 昨日から、早速フィンランドのウィナーズダービーがスタートしています。フィンランドはグッズが充実している上に、ペター・ソルベルグやキミ・ライコネンの新グッズも登場予定。この辺りをゲットしてきて、ウィナーズの賞品に出す予定ですので、是非挑戦してみて下さい(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 5分で出来る事。
北国の夏。 »