イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

5分で出来る事。

0724kimi.jpg

 どこまでも鼻息の荒いセバスチャン・オジエ、『3年契約はあるけれど、駄目だったら1年で別のチームにいくかんね』と来ましたよ(^^;)。シトロエン相手に1年+2年のオプション要求なんて、なかなか出来るもんじゃありません。

 ヤツはたった1勝しただけなんですけどね〜。ま、その1勝のインパクトが凄まじかったって事なんでしょうな。ミッコやラトバラが初めて勝った時でも、こんな状況にはなりませんでしたから(^^;)。

 さて、本日シトロエン・ジュニアから連絡が来まして、某ドライバーの取材が出来るかもしれません。あくまでも『かも』なんですが(駄目だったから悲しいので某ドライバーにしておきます(^^;))。当然っちゃぁ、当然なんですが、地元メディアを含めて長蛇の列になっているようで、例え時間が貰えたとしても5分だって(!)。

 果たして来週の木曜日、無事にインタビューを敢行できるのか? フィンランドはユバスキラから更新する『こぼれ話』で報告しますね。ちなみに、火曜日の午前中に日本を発つので、早ければ火曜日の夜くらいから更新できればと思っています(^^)。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« オオカミ少年。
筆ペンと書いて必需品と読む。 »