イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オオカミ少年。

0723gron.jpg

 本当にマシンがあるのか、イマイチ判別しかねるプロドライブのMINIプロジェクト(^^;)。イギリス方面から定期的にニュースが上がって来るんですが、どれもこれもが、『で......実物は?』と聞きたくなるものばかり。

 今度は、マーカス・グロンホルムが、そのMINIでWRCに復帰しそうなんだって。実際に英国オートスポーツのインタビューで、マーカス自身が話しているようなので、一応プロドライブのプログラムは進んでると見て間違いのかな(とはいえ、マーカスのコメントもかなり曖昧(^^;))。

 こうやって『我々はマシンを開発してますよ〜!』と大声で喧伝することで、世間の関心を集めて、スポンサー交渉を上手く進めたいんでしょうな(それこそ対BMWを考えても)。フィンランドで、マーカスを見かけたら、このことをちょっと聞いてきます。

 ちなみに、写真は去年のモンツァ・ラリー(K子様が行ってきましたね(^^))でプロドライブ製スバル・インプレッサWRC2008をドライブした時のマーカスです。やっぱり何だかなんだ、プロドライブとはご縁があるんだね。

 現在絶賛募集中、ミッコ・ヒルボネンへの質問ですが、日曜日いっぱいで締め切られます。『後で質問を考えよ〜』と思っていた人は、お早めにどうぞ。今回募集した質問は、時間が許す限りミッコにぶつけて来る予定です(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリトモからのメール。
5分で出来る事。 »