イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリトモからのメール。

0722bf.jpg

 一般紙に掲載されると、影響絶大ですねぇ......(^^;)。

 5年ぶりくらいに、ラリトモから『トヨタがWRCに復帰するんだって(喜)?』とメールが届きましたよ。僕らもどうなるか分からないんですが......(^^;)。成仏しきれていないTTEファンは、思っている以上に潜んでいるって事で。

 さて、FIAからようやくタイヤに関するアナウンスがありましたね。この短期間で、ちゃんとしたタイヤをワークスに供給可能なのは、やっぱりBFグッドリッチ(ミシュラン)しかいないでしょうね。

 ピレリはF1で頭がいっぱいのようだし(^^;)、あとはどのメーカーが出て来るか......。トヨタともども、タイヤも日本メーカーが出て来て欲しいな。ちなみに昨日の答えは、左からユハ・カンクネン、マルク・アレン、イアン・ダンカン、岩瀬晏弘さんでした(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« やっぱラリーだろっ!
オオカミ少年。 »