イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱラリーだろっ!

0721toyota.jpg

 あの頃のTTEとはベツモノと分かってはいるものの、やっぱり期待しちゃいますね(^^)。トヨタはやっぱりラリーだよな。この状況でDTMやWTCCはないと思うんだけどなぁ......、8月に決定か......ナムナム。

 S2000を作ってIRCなのか、でも『WRC』みたいなんだよな〜。ってことは、WRカーを作って、ワークスで出てくる? ドライバーは誰だろ。カルロス・サインツつながり(もう繋がってない?)でダニエル・ソルドだったりして。

 ちなみに写真は93年のサファリ。この時のトヨタはトップ4を独占したんですが、さて、この4人のドライバーは誰でしょう? フィンランド人がふたり、ケニヤ人と日本人ですね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« オジーの野望。
ラリトモからのメール。 »