イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

旅の締めくくりは、まさかのヘニング。

 約2週間にも及んだフィンランド出張もいよいよ終わりが近づいて来ました。これからヘルシンキ・ヴァンター空港に向かって、日本への帰路につきます。今日のヘルシンキは昨日の夜半に降った大雨の影響か、気温が一気に下がりました。20℃前後かな? 一夜で秋になっちゃった感じです(^^;)。

 帰る前に、先ほどバラマキ系の土産でも物色にと、近所のデパート兼スーパーに行ったら、家電売り場で見慣れたオレンジ色を発見!

0809henning01.jpg

 ヘニング・ソルベルグのラジコン(^^;)、39ユーロ!!

0809henning02.jpg

 お馴染みニッコー製なんですが、まさかヘニング仕様があったとは......。ヘニングの顔入りだし(^^;)。ちなみにこのお店は、かの家電量販チェーン『エキスパート』です。もちろん店内に売っているラジコンはヘニング号のみ。

 1台買って行きたかったけれど、これを荷物に入れるのは......(^^;)。ヘニング・ファンが北欧を訪れる際は、エキスパートを是非チェックしてくださいませ。色々なキャンペーンもやってるみたいですよ。

『こぼれ話』は、まだネタが残っているので、もう少しアップしちゃうかも。お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです。次のBlogは日本からアップします。それでは〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ユルイベ、2日目。
ブルーベリーとユルイベ続報。 »