イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ユルイベ、2日目。

0808hmw01.jpg

 本日もヘルシンキ・モータースポーツ・ウィークエンド、通称ユルイベへ。昨日以上に暑く平均気温の倍を記録する中、ドライバーの皆さんは汗をタラタラ頑張っておりましたよ(写真はドーナツをカマすミッコ)。

0808hmw02.jpg

 どうやら、ペター・ソルベルグ、セバスチャン・オジエ、ユハ・カンクネンあたりは昨日で帰ってしまったようで、代わりにクラシックイベントを終えたヤリ-マティ・ラトバラ、マンフレッド・ストールがイン。豪華なのか、そうでもないのか、よく分からないイベントになっています(^^;)。ラトバラの横にいるのは、ヘンリ・トイボネンの弟のハリ・トイボネン氏です。

 ちなみに、トミ・マキネンは別荘が突風被害に遭ったそうで、今回は欠席となったみたいです。そういえば、ヘニングとイルカも来ていなかったな〜。

 そうそう、ラリーフィンラドでは必ず遭遇していたヤニ・パーソネンと会場でようやく会えました! また太っとる〜! こちらのネタは『こぼれ話』アップしますのでお楽しみに(ヤニに需要があるのか微妙だけどね(^^;))。

 結局誰が勝ったのか、よく分からないまま、あまりの暑さに会場を後に......(主催者も混乱気味(^^;))。根性なしでスミマセン。リザルトは後ほど、主催者から送られて来る事になっております。

 先ほど、この旅で散々お世話になりまくったLコネン夫妻とお別れしてきました。今回の取材のほとんどは彼らがいなければ、成り立たなかったものばかり。本当にありがとうございました! また来年オモシロい事やりましょうね!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ユルイベ。
旅の締めくくりは、まさかのヘニング。 »