イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ユルイベ。

0807hmw02.jpg

 いや〜、想像以上にユル〜いイベントでしたよ〜(^^;)、ヘルシンキ・モータースポーツ・ウィークエンド。ガンガンにフィンランド語で喋りまくる司会者のもと、ひたすらバギー、レジェンドカー、フェスタR2で対戦しまくるのです。

 その間ドライバー達はそこらをプラプラしているので、ファンとも普通に話しています。一応ドライバーしか入れないご休憩エリアもあるんですが、そこでもドライバーやコドライバーがゴロゴロ寝転んでるし(^^;)。

0807hmw03.jpg

 とにかくこの日も30℃を超える猛暑(フィンランド的にはね(^^;))。みんなビールやアイスクリームを片手に、のんびりドライバーの走りを楽しむ感じですかね。フィンランドの『こぼれ話』(←まだ続いている(^^;))に、現場で拾ったネタをいくつかアップしたので、お暇な時にチェックしてみて下さい。

 今日はこれから、キミ・ライコネンが最近お気に入りのカラオケとやらに行ってきます(歌うのか?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« イマトラ〜インコー〜ヘルシンキ。
ユルイベ、2日目。 »