イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フィンランド的イヤゲモノ。

0811finland.jpg

 本日から社会復帰です。それにしても、行く先々で、『フィンランドは涼しかったでしょ〜』と羨ましげに言われまくり。確かにボーディングブリッジに降りた瞬間から体にまとわりつく湿気は、『さすがジャパン!』と思わせるものがあったけれど、今回はフィンランドも強烈に暑かったんだよな〜。

 当たり前だけれど、フィンランドの猛暑のニュースが日本で流れているはずもない訳で(猛暑ネタだったらフツーに日本の事を報じるよな(^^;))。窓がほとんど開かない、エアコンレスの部屋に1週間近く泊まっていたって話しても、なかなか信じてもらえませんでした(^^;)。

 写真はバラマキ用土産に買って来たムーミン・キャンディー(フツーに美味しい)と、イヤゲモノのサルミアッキ・チュッパチャップスです。サルミアッキが何か知らない? 現地で誰もが一度は必ず手にするフィンランド名物です。フィンランド人はコレが大好き(^^;)。味? 説明できまへん。さて、誰に渡そうかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ブルーベリーとユルイベ続報。
ラリーショーはサービスで。 »