イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーショーはサービスで。

0812japan.jpg

 ラリージャパンのラリーガイド2が発表されましたね。いよいよ近づいて来た感じだな〜(その前にドイツがあるけどね)。今回のラリーガイド2によって、明らかになった事実がいくつかあります。目立った所では以下のような感じ。

ラリーショー→北翔クロテック月寒ドーム
スタートセレモニー→札幌ドームSSS
フィニッシュ→北翔クロテック月寒ドーム

 ラリーショーはドライバー&コドライバーが、サービスの前でサイン会をすることになるのかな? 前回の札幌ドームの時のように無料という訳にいかなかったのが少し残念だけれど、お目当てのドライバーがいる人は、しっかり準備をして突撃して下さい(^^)。

 写真は前回の札幌ドームでのシトロエンの様子です。あの時はペター・ソルベルグが一番人気、その次はセバスチャン・ローブだったなぁ。今年はやっぱりキミ・ライコネンのシトロエン・ジュニアが凄いことになりそう。

 それにしてもラリーショー(17時終了)→スタートセレモニー(17時20分開始)がタイトですね。と、思ったらラリーガイド2には、全クルーがリバースオーダーでコースをパレードランと書いてありました。ワークス勢は時間を超えてもサインしてくれるかも(^^)。

 昨日のBlogで紹介したサルミアッキ。某巨大通販サイトで購入できそうです。興味ある人は検索してみて下さい(是非にとは言いませぬ)。不味いからって怒らないでね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フィンランド的イヤゲモノ。
キミのインタビュー、2週間後に完了。 »