イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キミのインタビュー、2週間後に完了。

0813kimi.jpg

 ラリージャパンのエントリーリストが出たんですが、予想外のネタが潜んでいてなかなか興味深いモノになっています(PWRCは色々面白い)。

 一番のビックリは、やっぱりSWRCに突如チェコからエントリーしてきたロマン・ペセックのトヨタ・オーリスS2000でしょうね〜。っていうか、ペセックって誰(^^;)? なぜに遠く極東のアジアに南ア製のオーリスでエントリー? これは現地で確かめない訳にはいきません。

 SWRCに関しては、エントリーに入っていたはずのP-Gアンダーソンがいなくなってしまいました。唯一のシュコダ・ファビアS2000勢だったので非常に残念です(ナッサーが直前でフィエスタ→ファビアに変えない限り)。

 と、迫りつつあるラリージャパンなんですが、なんと昨晩シトロエンからメールが届きまして、キミ・ライコネンがこちらの用意した質問に全て答えてくれました(かなり丁寧に(^^))! マレク(シトロエン・ジュニアの担当者)、疑ってゴメンな(^^;)。

 その質問の中からひとつ、キミが好きなお酒は『レッドブル+ウォッカ』だそうです(ヨーロッパの人、コレ好きだよね〜)。来日するトップドライバーの直前インタビューは、ドイツ後にドド〜ンとアップされますので、お楽しみに! そうそう、大特集『MINI RETURNS、WRCにMINIがやってくる!』も公開されました! お馴染みミシェル・リザン渾身の企画ですので、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリーショーはサービスで。
ギリギリでも何とかなるのさ。 »