イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ギリギリでも何とかなるのさ。

 そろそろ、ラリージャパンのホテルを決めなきゃと思うものの、週末のラリー・ドイッチュラントが終らないと、なかなか尻に火がつきませんね(^^;)。帯広時代は、ラリーガイド1が出た瞬間にホテル確保に走ったものだけれど、札幌はホテルの部屋数が凄まじいので、どうしても余裕ぶっこいちゃうのです。

 札幌ラリージャパンは、ラリーウィークからでも何とかなっちゃうんですよね。もちろん入念に準備した方がいいに決まっているけれど、『行きたくなったら、とりあえずホテルを探してGo!』ってな訳です。

0814duval01.jpg

 さて、ドイツに向けてデュバルがフォード・フォーカスRS WRC RS09をテストしています。今回はストバート・フォードから参戦するデュバル。ちゃっかり、ワークス仕様のレーシングスーツを着てますよ(^^;)。

 ブルガリアで明らかになったように、今のフォード陣営にはターマックを走れるドライバーが皆無。デュバルが得意のドイツでシトロエンに食い込んで行けるのか、注目ですぜ。

 ま、とりあえずはオープニングSSでのリタイアだけは勘弁ねって事で(^^;)。ウィナーズダービーでも、デュバルを入れるか、入れないかで迷いそうだな〜(今回もフィンランド土産大放出大会ですよ〜(^^))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« キミのインタビュー、2週間後に完了。
バウムとバウム。 »