イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

バウムとバウム。

 本日、K子様に送ったメールの一部です。

『ドイツは他のターマックラリーと異なる路面を持っています。コンクリートのバウムシュラッガーなど......』

 え〜、どこかに重大な間違いが混じっています(^^;)。K子様から『これはアレの事よね?』と、メールが返ってきてようやく間違いに気がつきました。

0815baum.jpg

 バウムシュラッガーとはこのお方。オーストリアのラリードライバー、レイムンド・バウムシュラッガー氏です。シュコダ系有力プライベターBBRのボスでもありますね。彼はコンクリートの路面は持っていません(^^;)。

0815citroen.jpg

 僕が言いたかったのはコチラ。バウムホールダーでした(^^;)。それにしてもバウムシュラッガーとバウムホールダーって似てるよねぇ。と、中身のほとんどないBlogでスミマセン(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ギリギリでも何とかなるのさ。
フライト&ホテル確保! »