イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フライト&ホテル確保!

0730inusuke11.jpg

 それにしても暑い1日でしたねぇ......。

 愛車のシトロエンC4に表示された外気温は41℃(^^;)。いろいろと日本の暑さに弱そうなクルマなので、この暑さにへばらないのか非常に心配です。思い出せば5年前の夏。エアコンの故障したフォードKaに乗っていた頃は、まさに地獄(どんな感じか知りたい人は、今すぐエアコンを切って渋滞の首都高へ!)。どうぞ、エアコンが故障しませんように、ナムナム。

 さて、いつまでも夏が続くと思っていたら、ラリージャパンは着々と近づいています。ってな訳で、羽田〜札幌のフライトとホテルを押さえました〜! いよいよ退路を断ったと言いますか、猛烈に忙しいラリージャパンがやって来るのかと思うと、気合を入れ直さなきゃ(^^;)。

 ラリーXモバイルとして、ラリージャパンではちょっとした仕掛けを展開しようと考えておりますので、そちらも楽しみにしていて下さいませ。フィランドで大量ゲットしてきたプレゼントを放出しないとね (^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« バウムとバウム。
やっぱりライトポッドだよな。 »