イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱりライトポッドだよな。

 本日からウィナーズダービー、ドイツ編の募集がスタートしています。ターマックラリーは、ある意味グラベルよりも予想しやすいので(勝者がね(^^;))、是非参加してみてください。今回はフィンランドから持ち帰ったレアグッズがドッチャリとありますので、賞品はなかなか豪華ですよ(^^)。

 外誌のラリー・ドイッチュラント展望を見ると、ダニエル・ソルドのコドライバー変更は、『吉』と予想されています。コンビの準備不足を心配するよりも、コクピット内に平和が訪れる方がずっとマシってことなのかな。フィンランドでは険悪な雰囲気は感じなかったんだけどな〜(人を見る目ナシ(^^;))。

 さて、このBlogのセミレギュラーとも言えるオートスポーツのO澤君から、ミニカーをお土産にもらいました。

0817civic.jpg
コレ。

 初代ホンダ・シビックのラリー仕様トミカです。ルーフにタイヤやらスペアパーツまで載っていて、ライトポッドが3つ付いています(^^)。このクルマ、従兄弟が乗っていたこともあって、ミョ〜に思い入れがあるんだよね。ステキな物、ありがとうございましたm(__)m。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フライト&ホテル確保!
ラリー前にドイツをお勉強。 »