イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー前にドイツをお勉強。

0819kimi.jpg

 ダッキーがトリアーに着いたそうですよ。現地の気温は20℃以下、かなり肌寒いんだって。35℃以上がいたって普通になってしまった日本からすると、同じ地球の出来事とは思えませんな(^^;)。くれぐれも風邪なんぞ、ひきませぬように......。

 写真はラリー・ドイッチュラントの公式サイトにアップされていたキミ・ライコネン。なんとドイツのガイドブックを読んでいます(^^;)。

 ホッケンハイムとか、ニュルブルクリンクには行った事があるかもしれないけれど、さすがにトリアーはないよな〜。レッキで色々な街や村を巡るわけで、ガイドブックでの予習が必要なのかも(いや、撮影用だと思います(^^;))。

 ドイツで一番古い街といわれているトリアーには、ローマ時代の遺跡がいくつかありまして、セレモニアルスタートとフィニッシュを行うポルタニグラ(黒い門)はその代表です。

 それにしても今回のドイツ、総走行距離が400kmを超えていますよ(^^;)。バウムホールダーなんて48.0kmのステージまであるからね(これは前からか)。来年あたりには、SS距離が500kmになってたりして。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« やっぱりライトポッドだよな。
キミとペターは出ませんが......。 »