イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

500とお花畑。

 ラリーごとに山ほど写真がアップされるIRC(インターコンチネンタル・ラリーチャレンジ)の公式サイト。いったい何人のカメラマンから写真を買っているんだろう......と下世話な疑問を抱きつつも、かなりマニアックなドライバーのポートレートまでアップされるので、いつも重宝しております(^^)。

 昨日フィニッシュしたラリー・サンレモの写真をチェックしていたんですが、珍しいラリーカーを発見!

0926fiat.jpg

 アバルト500R3Tです。

 カワイイ〜(^^)。カメラマンも花と一緒に撮っている辺り、狙ってますね(^^;)。イタリア選手権ではチロチロ走っていたようなんですが、こうやってメジャーなラリーに出て来るとかなり目立ちます。この辺りのクラスが元気なのもイタリアならではです。

 某イタリア人フォトグラファーによると、サンレモには世界一美味いパスタを出すレストランがあるんだって。美味いメシに大盛り上がりのラリー、何とか都合をつけて来年のサンレモは行くしかないかも。

 え〜、『Gallery Stage』の書き込みにあった古岡修一先生のイラストブック第3弾ですが、ラリージャパンを目標に進めていたものの、諸事情により遅れております(^^;)。今年中かなぁ......。と言う訳で、プロジェクトは進行中ですので、ご安心を〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 邦子、未だ現役。
イルカァ〜。 »