イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

邦子、未だ現役。

0925panizzi.jpg

 新城方面からは、何やら楽しそうな話題が聞こえてきますね。なんとか都合をつけて顔を出せば良かったなぁ......と思いつつ、イタリアではIRC第10戦ラリー・サンレモが開催中です。

 プロトンから初参戦のジル・パニッツィは、あれこれトラブルが多発して、19位でフィニッシュ(^^;)。ま、久方ぶりに元気そうな姿を見られたし良しとしましょう。プロトン的にはジル兄貴からのフィードバックを期待しているようなので、次回の起用を祈りませう(マクシェアやクローニンよりは名も実もあるはず(^^;))。

 それにしてもサンレモ。イタリア選手権との併催イベントということもあって、イタリア人ラリードライバーの博覧会のようになっています(^^;)。パオロ・アンドレウッチ(優勝オメデト〜)、ジャンドメニコ・バッソ、ルカ・ロセッティ、ジャンフランコ・クニコ(!)、レナート・トラバリア、アンドレア・ナバーラ、ピエロ・ロンギ......。

 これでアンドレア・アギーニとアンドレア・ダラビッラがいれば完璧だね(^^;)。それにしても、クニコが出てくるとは......。ちなみに邦子、もといクニコ。ペター・ソルベルグが優勝しそうになるたびに話題に挙がる、『最後にプライベータとしてWRCを制した男』です。1993年サンレモ、フォード・エスコートRSコスワースでした。

 カルロス・サインツ先生が暗〜い顔でデルタに乗っていたあの日から、20年近くの月日が経ったんですねぇ。あの頃の自分は......浪人生でした(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 引退することもあるかもしれないこともないこともない。
500とお花畑。 »